スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.12.19 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    超嬉しいコト

    0
      さっきお風呂に入ってたら 3回くらいバズが遊びきました(笑)

      これも嬉しかったんだけど

      もっと嬉しいコトがありました(^w^)


      それはライトくんの事なのですが、

      今日はライトとサミーで公園にいきました


      サミーとはいつものようにロングリードでディスク遊びをしていました



      らいちゃんもいつも通り


      だったんだけど、今日ふと、私がライトとディスクで遊ぼうかなぁ〜と 軽い気持ちでディスクを投げたら見事キャッチ!!


      ライトはいままでたくさんディスクに挑戦したんだけど なかなかしっくりこなくて、
      私的には ライトはディスク向きじゃないんだと勝手に思いこんでましたが、
      見事なキャッチ!

      私も感動しちゃって燃えてきちゃって、そっからライトディスクドックへの道!ですよ!

      約3時間くらい公園にいました(笑)

      そしてライトはロングリードでフリスビーをハイジャンプでキャッチできるまでになりました〜(o^∀^o)

      めちゃうれしかったぁ(o^∀^o)

      明日も特訓だね ライトくん(笑)

      教えてて楽しかった!

      また明日も楽しみ(≧∇≦)

      スポンサーサイト

      0
        • 2023.12.19 Tuesday
        • -
        • 19:32
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        サミー君すっかり元気になった様で良かったです。
        ライト君もフリスビー出来るなんてスゴイ!!
        一緒に出れて、バズ君も出来たらフリスビー三兄弟ですね(●´艸`)
        ありがとうございます(^O^)おかげさまでサミーはもうピンピンです(≧∇≦)

        ライトがフリスビーできるようになって、またお散歩がたのしくなりました♪

        バズもフリスビーでたらフリスビー3兄弟です(笑)
        なれるように頑張ります(≧∇≦)
        • Pちゃん
        • 2009/06/20 4:23 AM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        にほんブログ村

        にほんBlog村

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        #FF99FF