スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.12.19 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    サミーとロングリード♪

    0
      昨日、私の仕事が終わるのが遅くて、あんまりねていなかった私は今日爆睡してしまいました…


      うわぁと思って起きたら夕方の6時ちょい前…


      私は7時半には家でなきゃいけないのに…

      と思ってサミーを見ると

      まだ眠そう!!

      サミーは何時間でも寝れるのかなぁ!?

      でももしかしたら具合でも悪いのかと少し不安になって「サミー、散歩いく?」って言ったら ベッドから飛び出してきた(笑)


      あまり時間もないのでロングリードで軽くディスクで遊ばせました〜

      ↑休憩中のサミー
      なんかカッコつけてるよね(笑)

      今日は私が帰ったらグラウンド行こうね〜♪

      そして明日はドックランに行こうね〜♪

      だから私がいない間にたくさん寝るんだよ〜(笑)

      スポンサーサイト

      0
        • 2023.12.19 Tuesday
        • -
        • 19:43
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        初コメです(●´艸`)

        サミー君、目をピカーーンとさせて『ママ・・・散歩・・・』って要求してたんじゃないですか(*≧m≦*)
        今日、明日といっぱい遊べるんですね♪サミー君今のうちに一人っ子満喫だね〜☆
        キャンママさんコメントありがとうございます♪

        あはは(≧∇≦)
        サミーそう言ってたのかもですよね(笑)(笑)
        ウケました〜(^O^)

        サミーひとりっこもあと2日くらいしかないです
        ひとりっこ満喫させてあげたいと思います(≧∇≦)

        今日も明日も死ぬほど遊ばせてきます(≧∇≦)(笑)
        • Pちゃん
        • 2009/05/22 10:09 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        にほんブログ村

        にほんBlog村

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        #FF99FF