おめでた!

0

    ハネムーンから約1ヶ月、海音のお腹に赤ちゃんが確認されました!!

     

    やっときました!子宝!嬉しい限りです。

     

    今回、お互いの年齢など色々ありラストチャンスでした!これでできなかったらもうしょうがない!

     

    その中での妊娠!ほんとにほんとに嬉しいです!!

     

     

    海音とバズの交配前に

    生まれてくる子供たちが健康で生まれてこれるのか

     

    その前にバズが遺伝子疾患等を持っていないのか、を調べました。

     

    私はオリベットと言うところでお願いしました。

    とても親切にしてもらいました。

    バズの組織を海外に送り調べてもらうものでした。

     

    結果は英語だらけで専門用語がたくさん並んでいました。

    オリベットの方が親切にわからないとこも教えてくれます。

     

    結果バズは疾患はありませんでした

    ウィペットの代表的な疾患 

    コリーアイや 筋肉が大きくなりすぎてしまう病気、ミオスタチン欠損など

     

    カラーのことも色々わかりました!

    バズはブラウン系を持っていなくて

    フォーン系は持ってるなど!

     

    これらがはっきりしてからの交配となりました。

     

     

    海音には元気で無事に出産してもらいたい!

    飼い主たちも全力で一緒に出産したいと思います!!

     

     

     

    あ〜〜〜〜〜〜

    楽しみで楽しみで

    浮かれまくりの私でした!!ww

     

     

     

     

    にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    にほんブログ村

    にほんBlog村

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    #FF99FF