東海大会参加された皆様ありがとうございました。

0
    東海大会参加された皆様ありがとうございました!



    前日練習会と本大会を2日に分けおこないました。



    本大会は1走のみとなってしまったことを、こころよりお詫び申し上げます。



    参加者のみなさまの温かいお言葉、とても嬉しかったです。



    初めてのルアーコーシングのこもたくさんいて、大会ってこんな感じかな、って思って頂けたら幸いです。





    参加してくださった皆様みんな良い人ばかりで、、、感動でした!!!





    初めてコーシングしたり、久々にダッシュしたりするとわんちゃんたち意外と疲れてるかと思います。ゆっくり休めてあげてください。



    東海であったみんな、優秀で!

    慣れたらドンドンタイム縮まると思われるこたちがたくさんいてワクワクしました。





    今回開催するにあたりお手伝いしてくださった方々、

    BLCCスタッフ、

    そして参加してくださった皆様、



    本当にありがとうございました!



    また東海に行きますので是非遊びにきてくださいね!





    東海大会お疲れ様でした!!!





    BLCC HP





    にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

    コメント
    もな子ちゃんの妹アンジーの飼い主さるこです♪

    東海大会お疲れ様でした☆&ありがとぉございました(*≧∀≦*)
    と〜っても楽しかったです〜
    絶対また来てくださいね!

    待ってま〜す(*´∀`)♪
    • さるこ(四元)
    • 2016/05/02 7:43 AM
    先日はご参加ありがとうございました!!!!
    そう言ってもらえると心が救われます!!!

    また東海大会やりたいと思ってますのでどうぞどうぞよろしくお願いします!!!!
    • サミバズPちゃん
    • 2016/05/04 5:37 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    にほんブログ村

    にほんBlog村

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    #FF99FF