バズ祝7歳

0
    うちのバズが4月5日で7歳になりました。


    こんなにパピーだったバズも7歳!





    大きくなってさ〜!7歳でもまだまだ若々しいし、パワフルです。


    海音という大好きなウィペットもいるし、



    バズは幸せだね!!


    今日は飼い主も色々キャンセルしてお祝いしたよ!


    三女ちゃみ手作りのケーキ!



    ケーキを前にしてこの顔!親バカだけど、可愛い。



    みんなで分けて食べました。


    バズ、お誕生日、おめでとう!
    毎日すきなよーに生きていいから長生きしてね!!!

    これからもたっくさん食べてたっくさん楽しいことをしようね!

    生まれてきてくれてありがとう!!



    にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ






     

    コメント
    こちらは前に紹介したっけ?
    バズのお母さん
    http://www.geocities.jp/i_asis2002/gundog_osanpo/beauty.html

    バズのお祖父さん(母の父)
    http://www.geocities.jp/i_asis2002/gundog_osanpo/arnold.html
    そっくりだよね。

    バズ7歳のお誕生日おめでとう‼
    • ゆうこ
    • 2016/04/05 10:01 PM
    ありがとうございます!!!

    はい!お母さん見た事ありますが伯父さんは初めて見ました!!!

    似てますね〜〜〜〜
    嬉しいです!!!
    お母さん会いたかったな〜〜〜〜
    • サミバズPちゃん
    • 2016/04/06 11:41 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    にほんブログ村

    にほんBlog村

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    #FF99FF