スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.12.19 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    私の愛しのサミー。。。

    0


      うちの長男。サミー。(さぁちん撮影)

      NPAでもCLCCでもTLCCでも

      サミーは真面目に走りません。





      何故かって?



      怖がりなサミーは

      みーんな怖くなっちゃうんだって!笑





      だから毎回ゆっくり恐る恐る走ります。



      みんな、サミーはコーシングがあんまり好きじゃないと思ってるけど、

      サミー、



      BLCCではこれまた素晴らしく集中して走るのです。



      ルアーにアタックもバシバシします!











      DAIさん撮影!





      なんでBLCCでは楽しそうに走るのか、





      それは





      スタートにもゴールにも家族がいて、



      レディゴーのアナウンスも家族の声で、





      サミーは安心して走れるらしいよ!



      私はそんな不器用なサミーが大好きです。

      サミーがうちのワンコの中で1番BLCCが好きかもしれません!



      こないだのBLCCの50mもギリギリ4秒きって3.9秒台が出た時は本当に可愛いく、愛おしく思いました!





      決して足が速い方でもなんでもないのだけど、本当に個性的で喜びをたくさんくれます。





      サミーこれからも色々なコーシングクラブに遊びいくけど、



      サミーは好きな時に好きなように楽しんで良いのだからね!!







      と、





      サミーラブなブログでしたっ^o^









      にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

      スポンサーサイト

      0
        • 2023.12.19 Tuesday
        • -
        • 21:18
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        サミー君への愛イッパイの内容でウルっ(;-;)としました。前回のBLCCさんの写真(禅君パパ撮影)でサミー君・ロイ君のスターター時のママの笑顔が優しくて!!だから安心なのねぇ♪と思いました。
        また、チーム戦の際は是非一緒にジェイと走ってください。
        • ジェイ飼い主
        • 2015/12/09 1:21 PM
        こないだは!ロイが足をひっぱっちゃい、すいませんでしたーっ!またチーム戦の時は組んでくださいねっ^o^

        サミーはやっぱ最初に来た子だし、わがままだし、みんな大好きだけど 特別視しちゃいますっ(^ ^)
        • サミバズPちゃん
        • 2015/12/10 4:49 PM
        わかる気がします~
        バズルアーコーシングクラブだけど、実はサミーが一番楽しんでいるのかも(笑)

        前に足助に行ったときに、サミーたくさん触らせてくれて嬉しかったな。
        • ゆうこ
        • 2015/12/13 10:01 PM
        ゆうこさん
        そうなのですー、1番楽しんでるのはサミーかも^o^
        なんだか可愛くて 笑

        こないだのチーム戦のときのスタートも心臓のドキドキがすごくて、笑っちゃいました!笑

        不器用なこほどかわいいものですね^o^
        • サミバズPちゃん
        • 2015/12/15 7:02 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        にほんブログ村

        にほんBlog村

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        #FF99FF