スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.12.19 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    夜の神代ドッグラン!

    0
      今日はドッグランはしごデーですっ!



      昼はいつも行ってるケーズペットのドッグランに行って



      夜は神代植物公園ドッグランに行ったよ(o^∀^o)



      あっその前にシーナはシーナママに首輪を買ってもらっていました♪

      Royal Hound Designsさんの首輪!









      2つとも似合ってる♪



      シーナはおにゅーの首輪をして



      サミバズシーナで夜の神代ドッグランへ♪

      車の中ではみんな静か。





      夜だしどこ行くんだろーって感じかなっ?





      ランは真っ暗





      写真撮ったけど真っ暗。。。









      だからあんまり撮れなかったー



      でも貸切状態で最高!みんな走りまくってたよ〜!
      帰りはみんなくたくたでしたっ

      また夜行こうねっ!



      ばいばーいっ

      にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村

      スポンサーサイト

      0
        • 2023.12.19 Tuesday
        • -
        • 00:19
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こーんばーんわっ♪
        しゅりのママでーす!

        首輪よく似合ってるー( ´ ▽ ` )
        おNEWのおよーふくも可愛かった〜。
        今度のCLCCの時に見せてくださいねー♪

        夜のドッグラン、いいですねー!
        私も前にしゅりをつれて近所のランに
        出没した事あるんですが、
        お友達と楽しそうに走ってましたねー。
        真っ暗で私達はよく見えないのに
        ワン達には見えてる?んですねー(笑)
        しゅりままさんえ♪

        コメントありがとうございます〜(≧∇≦)
        20日のコーシングまたお会いできるの楽しみですっ(o^∀^o)
        みんなでオソロの首輪で行こうかなっ!

        夜のランは私たち人間はよくみえないけど犬たちは見えてるみたいで、楽しそうでしたよっ♪

        私もウィペットになってダッシュしてみたいものです。。。風になってみたい(笑)
        • Pちゃん
        • 2011/11/11 4:18 AM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        にほんブログ村

        にほんBlog村

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        #FF99FF