ディスクの大会に挑戦してきました!

0
    先週日曜日、DSEのディスクの大会に遊びに行ってきました。







    サミーは犬生2回目のディスク大会。



    ライト、ロイはディスク大会デビュー。
    ルールも把握してなく、w親方さんに何から何まで教えていただきました!!感謝です!!






    バズは全くディスクはやらないけどエントリーしてみました。



    そしたらこうなりました 笑









    サミー ロイ ライトは超楽しそう!

    一緒に参加したナッツ、Soraもとっても楽しんでいました!


    Sora



     ナッツ









    ライア!ドギーカテゴリクラスで!小さいけどパワフルで素敵だった!







    セレノ!おかみさんとのプレー!ナイスキャッチがたくさんあった!







    ダイヤ!スーパープレイに感動!!







    ダイヤちゃんちに新しく来た パーシー!

    パーシーもデビュー!超楽しんでいたよねっ!









    サミー!サミーが好きなのはBLCCとディスクの大会ってよくわかった 笑











    ライトはデビュー!ライトだし、不安要素満タンだったけど、エントリーして良かった!!











    ロイは嬉しすぎて発狂してすっころびまくってました!笑

    こんなに楽しんでくれると来たかいがあります。




    へっぽこなとこはカットカットで編集した動画 笑




    DSEさん、とっても優しい団体で、
    安心して参加できました!!

    DSE


    最後に抽選で
    P1090811.JPG
    親方さんがマムシドリンクゲット!!w


    P1090812.JPG
    HIDEさんもおしっこシーツゲット!!


    P1090788.JPG
    ロイもおしっこシーツゲット!!


    あとうちはロイがゴムフリスビーでがんばっていたということでオリジナルキーケースもゲット!!やった!!
    写真が入るらしい!!届くのが楽しみです!!



    もっと投げ練してまた遊びにいこ〜〜〜っと!!

    DSEさんありがとうございました!!!



    自分の愛犬が何が好きか、いろいろなドッグスポーツがあります!いろいろ試すこともとても楽しいし、何より愛犬が輝いている時に飼い主が感じるあの喜び!最高です!

    勝てなくても全然楽しいのです!!ゴールはそこではないから!

    取り組んでいくことが何より楽しいと感じました。その上で結果として上位ならさらに嬉しいということですね。
    ディスクも飼い主責任重大!コシーシングも体作りなど飼い主の努力が必要ですね!どちらも犬と一緒に頑張るからこそ楽しいのだと思います。

    短い犬生をこれからも楽しいでいっぱいにしてあげようと思います!!!

    あ〜〜〜楽しかった〜〜〜〜


    にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

    早朝、足柄coco

    0


      早朝 足柄ドッグラン。
      天気、最高でした!



      8時くらいからたくさんわんこたちが集まり始めていて、色んなわんこに会えたよー!






      これから雨なのかな?降るとは思えない!




      帰りはみんな爆睡です。


      にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

      マクドナルドカラー

      0
        マクドナルドカラーな

        ロイです。


        昨日は走らせに行きましたー!ちょい久々。

        朝方は涼しかったー。7時過ぎてくるともう暑いですね。


        久々にたくさん走れてニコニコのバズ。





        バズ。


        初のマズルカードで走ったシーナ。




        アレン

        マーカス

        ジャスティン






        年齢を感じさせない走りですね!
        本当の本当に3ウィとも良い子でちょー可愛いー。



        ロイ




        サミー。NPAもこんくらい頑張れー 笑





        今回はライトおやすみー。

        たっくさん走れたね!!
        また走りましょん








        にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

         

        ギリギリ晴れたー!!!

        0
          昨日も雨でした。。。が、気合で遊びにいきましたー!!!


          そしたら思いっきり晴れだしたー

          よかった!よかった!
          だからたくさん走れました(≧∇≦)





          これはロイ。なんか大きくなったなぁー!








          サミー







          ライト





          バズ






          シーナはカメラ目線!



          ニコニコ。




          また日焼けしちゃった1日でした!!







          にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



          本日雨ラン。

          0
            雨。
            だけど、走りたい犬たちを連れて足柄ランへ。


            雨だから誰もいなくて、貸切みたい!!



            なんでか股にずーっと挟まってくるロイ。




            ビショビショなバズ。

            サクッと行ってたくさん走って頂きました。

            今もうぐっすり。


            まだまだ雨降りそうだなぁー。





            にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



            超嬉しいコト

            0
              さっきお風呂に入ってたら 3回くらいバズが遊びきました(笑)

              これも嬉しかったんだけど

              もっと嬉しいコトがありました(^w^)


              それはライトくんの事なのですが、

              今日はライトとサミーで公園にいきました


              サミーとはいつものようにロングリードでディスク遊びをしていました



              らいちゃんもいつも通り


              だったんだけど、今日ふと、私がライトとディスクで遊ぼうかなぁ〜と 軽い気持ちでディスクを投げたら見事キャッチ!!


              ライトはいままでたくさんディスクに挑戦したんだけど なかなかしっくりこなくて、
              私的には ライトはディスク向きじゃないんだと勝手に思いこんでましたが、
              見事なキャッチ!

              私も感動しちゃって燃えてきちゃって、そっからライトディスクドックへの道!ですよ!

              約3時間くらい公園にいました(笑)

              そしてライトはロングリードでフリスビーをハイジャンプでキャッチできるまでになりました〜(o^∀^o)

              めちゃうれしかったぁ(o^∀^o)

              明日も特訓だね ライトくん(笑)

              教えてて楽しかった!

              また明日も楽しみ(≧∇≦)

              サミーとロングリード♪

              0
                昨日、私の仕事が終わるのが遅くて、あんまりねていなかった私は今日爆睡してしまいました…


                うわぁと思って起きたら夕方の6時ちょい前…


                私は7時半には家でなきゃいけないのに…

                と思ってサミーを見ると

                まだ眠そう!!

                サミーは何時間でも寝れるのかなぁ!?

                でももしかしたら具合でも悪いのかと少し不安になって「サミー、散歩いく?」って言ったら ベッドから飛び出してきた(笑)


                あまり時間もないのでロングリードで軽くディスクで遊ばせました〜

                ↑休憩中のサミー
                なんかカッコつけてるよね(笑)

                今日は私が帰ったらグラウンド行こうね〜♪

                そして明日はドックランに行こうね〜♪

                だから私がいない間にたくさん寝るんだよ〜(笑)

                ディスク

                0
                  ディスクキャッチの瞬間って素人じゃ写真とれないもんですね(゜∇゜)
                  サミーもライトもディスク大好きみたい♪

                  ライトはローリングで練習☆
                  すばやくとりにいって可愛いです
                  ママと練習しています♪
                  最近は天気がよくていいですね〜♪
                  気分が違う!

                  でもサミーもライトもすぐ暑がる(>_<)

                  あんなに走ったら暑いよね!

                  深夜練習

                  0
                    サミーと深夜練習にいってきました(≧∇≦)

                    なかなかルーティーンが形になってきてサミーも楽しそうです♪

                    吸収がすごく早くて覚えも良いです♪←親バカ。

                    なによりサミーが楽しんでる事が一番!

                    てか今日思ったけどサミーの足が早すぎでディスクなげてもあまり距離がでません(゜∇゜)

                    ウィペットはやっぱ走るの早いね〜!!
                    タイムレースにも参加させてみたいなぁ♪

                    サミーはたくさん可能をもってていいなぁ!

                    さぁ次は私の練習かな( ̄∀ ̄)

                    ディスクドッグ

                    0
                      サミーの大好きなもの
                      それは↓

                      ディスク☆
                      サミーはディスクが大好き☆

                      今挑戦してるのはフリースタイルなんですが、めちゃ楽しい☆

                      元々ディスクを投げてもってくるっていうのはサミーが子供の時から遊びでやっていて、

                      最近本格的に練習してみてるんだけど、
                      私よりサミーの方が楽しそうです(笑)


                      前よりディスクにカナリ集中できるみたいで

                      サミーの集中力にびびりました(笑)

                      だから私も楽しいです(^O^)

                      ライトもディスク、キャッチできるようになるといいね♪

                      | 1/1PAGES |

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>

                      にほんブログ村

                      にほんBlog村

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      recommend

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      #FF99FF